スポンサーサイト

お勧め!ASP
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)は、
たくさんあるので、迷ってしまいますよね!

私の良く使うASPは・・・


?A8ネット
   国内最大手で、品揃えが豊富です。
   各プログラムの契約毎に審査がありますので、
   ホームページやブログをお持ちでなければ
   日記のような無料ブログを用意しましょう。

?インフォカート
   情報商材など、紹介報酬の高いものが豊富です。
   ティア制度を採用していて、自分の紹介で登録した方の
   売り上げの2~70%(発行者が設定)が、
   自分にも加算されます(2ティア報酬)。

   最近、いろいろな情報商材が売られていますよね?
   もしも買いたいけれど・・・高いからなあ。。。
   と、あきらめていたのなら、ここで探してみると良いかも♪
   3万円くらいするものなら、1万円くらい戻ってきたり
   することもありますからね!

いずれも、登録無料のお勧めサイトばかりです。
他にもたくさんありますので、追加で紹介していきますね♪


f_04.gif

banner_02.gif

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えりっちピー☆彡shi-chanです。

今度は無事に遊びに来れましたv-10

是非、相互リンクしまひょv-82

応援ポチりんりんv-275
目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan | URL | 2006/07/22/Sat 16:03[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/07/24/Mon 13:36[EDIT]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

私は今は地道にコツコツと
お小遣いを稼いでいます。
しっかりと稼げるまではちょいと
時間がかかっていますが
やらないよりは絶対いいかな?
って思って日々奮闘中です
お互い頑張りましょう

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
元祖サラリーマン | URL | 2006/08/05/Sat 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/05/Mon 08:51
Copyright © お小遣いを稼ぎましょう!ネット初心者・主婦にも出来る簡単アフィリエイト. all rights reserved.
